鋼の錬金術師展 in 松坂屋名古屋店

松坂屋名古屋店でやっている「鋼の錬金術師展」に行ってきました。

特別協賛が大同特殊鋼だったので、まさかの実物大アルフォンスが・・・と期待してしまいました。

f:id:seeonly:20180908223800j:plain

鋼の錬金術師の漫画・アニメを知らない人はあまり居ないのではないだろうか?

エドワード君が主役ファンタジー漫画です。

興味のある人はぜひ読んでください。

私も内容がおぼろげだったので、また読み返そうと思います。

f:id:seeonly:20180908223831j:plain

作者は荒川弘さん↓。

f:id:seeonly:20180908223813j:plain

なんと同フロアのトイレには「エドとアル」のマークが付いていました。

最初は分かりにくいトイレのマークだなと思って見逃しました。

また、女性トイレの方は、ウィンリィとピナコ(おばあちゃん)でした。

f:id:seeonly:20180908223844j:plain