すみっコぐらし とんかつがやって来た

とんかつと言えば矢場とんではなく、すみっコぐらしのとんかつが名古屋にやって来ました。

f:id:seeonly:20180908222440j:plain

パルコオープンの30分前に到着、オープンとともにエスカレータで4Fへ・・・と思ったら、エスカレータ付近にも入り口があってそこからたくさんの人が入場中でした。

ぬかった( ゚Д゚)

なんとかCarlova360に到着して整理券をGet(11時~で15番でした)しました。あれ?思ったより若い番号だったたんだけど、みんなはパルコに何しに来てたの???って感じでした。

撮影会には40分程の時間があったので、Carlova360で軽い朝食を頂きました。

f:id:seeonly:20180908222445j:plain

f:id:seeonly:20180908222946j:plain

そして待ちに待ったとんかつの登場・・・あれ?とんかつってこんなにツルツルだったっけ???

f:id:seeonly:20180908222518j:plain

まあ、衣を表現するのは難しいよね。