東北旅行(1日目)ランチ

宮城といえば牛タンというイメージが強いので、レンタカーで空港近くの「たんとろ」さんでランチを食べました。

牛タンはもう5年以上も食べてなかった気がしますので、他のお店とは比較できませんがとても美味しかったです。

f:id:seeonly:20180718185339j:plain

 

ただ、旅行じゃなければランチに1,580円は出せるほど裕福では無いです。

そのため、私は旅行に行くといつも自分に言い聞かせます。

食べずに後悔するなら、食べて後悔した方がましだ!

あの時食べておけばよかったと思っても旅費は絞り出せない!

 ※特に海外だと食べてみて「これじゃない」ってなる事があります。